ブログ 2011/4

えんがわ市を応援しています[BLOG]

投稿日時:2011/04/30(土) 15:54

えんがわ市、なぜか焼きそば担当になっているささえ手副代表の「アキコ・デラックス」
確かに料理は上手です。

毎回期待されているので、えんがわ市の時は旅行できないそうです。
っていうか・・・そんなに旅行に行っている話は聞いたことがないけどね。

ここのところ、身内や友達を亡くすことが多くなり、
人生って短いなって感じます。
楽しめることを一生懸命できたらいいね。

そして、何かの、誰かの役に立てたらうれしいね。


お届けしました!みなさんのまごころ[BLOG]

投稿日時:2011/04/08(金) 16:24

こんにちは。
「がんばれ!被災地の子供たち」ランドセルプロジェクトリーダーのあきちゃんです。

 
皆さんにご協力いただいたランドセル、当初の目標をはるかに超える300個!
4月6日、㈱協和さんにお届けしてきました。
短い収集期間だったにもかかわらず、豊島区はもとより他区からも集まりました。
そしてわざわざ事務局まで宅配便で届けてくださる方もいて感謝でいっぱいです。
 
困難に思えた運搬も、八百屋さんからトラック、会員さんからバンと自家用車、
支援団体さんからも自家用車とたくさんの方が応援してくださいました。
 
㈱協和さんは、通常業務に加えて何人もの方が
一つ一つのランドセルを丁寧に補修して箱詰めしてくださり、感激しました。

この会社なら大丈夫。気持ちは必ず伝わります。

お声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ご協力いただいた全ての方に感謝の気持ちをお伝えできるよう、このブログを皆様に紹介していただけるとありがたいです。

*ご協力いただいた皆様(タイガーマスクのように名前のわからない方がほとんどですが)
・豊島区:高松小学校卒業生
・     :要小学校卒業生
・     :千早小学校卒業生
・     :仰高小学校卒業生
・板橋区立の小学校卒業生
・北区立王子小学校卒業生
・練馬区立の小学校卒業生
・豊島区の地域サロン【えんがわ】にお持ちいただいた皆様
・小平市より
・岐阜県より
 
 

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30