ブログ 2011/11

希望に燃える望燃会[BLOG]

投稿日時:2011/11/17(木) 10:15

望燃会、早いけど昨日終わりました。
すごく充実してました。
色々な世代の方々が集まる。
地域のことを考えていこうとする人たちが集まる。
なんだかあったかい感じです。

安心して暮らせる地域を広げ、次世代につなげる

このために、いろいろなことに挑戦していこうと
勇気と元気をもらいました。
みんなで進んでいきましょう!!!!

*写真は撮らなかったよ、あえてね。

ほんとはドキドキ[BLOG]

投稿日時:2011/11/14(月) 22:16

明日は農園にアオムシくん退治に行ってきます。 農園担当のくせに実はアオムシくんを手で触れないんです(>_<)
一人で行くのも怖いから助っ人を要請したのに、助っ人も素手は「無理~」なんだって。
授業の邪魔にならないように、静かにしないとね。
せっかく育てた大根は、アオムシくんじゃなくみんなに味わってほしいから、勇気を出してがんばってきます!

キッズアートプロジェクト学校編[BLOG]

投稿日時:2011/11/09(水) 23:32



豊島区立高松小学校の柵に一周、
子どもたちの作品がずらり。

ちょっとしたアトリエですね。
本当にみているだけで元気をもらえる。癒される。



お近くの方は散歩がてら見に来てくださいね。
子どもたちのアート作品が街にあふれるようになったらいいな。

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30