ブログ 2010/12

日経新聞に掲載♪[BLOG]

投稿日時:2010/12/07(火) 10:54

日経新聞といえば世界の新聞!!!?
そこで紹介されるってドキドキです!

農園のアナログなつながりと
ツイッターのデジタルなつながり。

どうやったら地域の絆を守り、広げられるか。

明るく楽しい地域が日本を元気にする!
それも
子育て・仕事・介護で地域と関わりにくい人たちが
つながりあったら、
安全で安心で、愛のあふれる地域になるんじゃないかと
無我夢中で、そして模索しながら活動中です。

動けば必ず壁にぶち当たります。
けっこうへこむことも・・・
「だって、女の子だもん」

あぁ、このセリフが出るって事が年代をあらわしてしまう(汗

だけど、こうしてメディアで応援してもらえると嬉しい!!!

ありがとう!
がんばろうね~~~~~~

まずは自分たちが元気であかるく楽しもうね!

あと数分でキムチ作りイベント当日![BLOG]

投稿日時:2010/12/04(土) 23:53

またもや、ぎりぎりを走る続けるスタッフでございます。
イベントを行うというのは楽しいことでもあり、苦労も多いことでもあるのです。

こんなぎりぎりになって、タイムテーブル見直ししてます。
参加者名簿最終確認してます。
でも嬉しいものです。
ぎりぎりになって、参加者が増えるというのは・・・と、前向きなのはあたしだけ?

大丈夫だよね、みんなぁ~~~!
おいしいものを作るんだから、笑顔で行きましょ。

おいしいキムチが待っている!

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31