ブログ 2010/11

キムチ申込がやばいです![BLOG]

投稿日時:2010/11/25(木) 12:10

またもや、ぼけぼけです
せっかく豊島区報に「保存食キムチ作り」を載せてもらったのですが
電話番号がファックス番号になっている!

チェックしたんだけどねぇ。
それに、電話をかけてくる人もいないだろうと思っていたという甘さも・・・
メールを使うかと思っていました。

けっこう、問合せがあるようです。
材料をそろえる関係で、人数超過はできないから、
問合せいただいた方には、
とにかくすぐに連絡を取るようにがんばってます。

メールができる人はメールでお願いしたいなぁ。

楽しかった、ツイッターセミナー[BLOG]

投稿日時:2010/11/08(月) 15:21

IDを取るところからのスタート、という方も含めて、
そんなにツイッターってよくわからないんだけど・・・

そう、いいんです、入門活用講座ですから。

まずは、トライ!チャレンジ!
いいじゃん、やり直しはできるよ←自分に言ってる!応援!

後半はちょっとついていけなくなった部分もありましたが、それでもがんばった!←自分のこと。

Ustreamっていう動画配信もされていて
ちょっと、別世界のようだ。
もしかして、インターネットに強くなったかも←錯覚、自分。

だけど、ツイッターでフォローしあって、つぶやきあうのが面白かったです。
まさき先生から《ポジティブな言葉を使うこと》と教わったので、
元気の出るつぶやきが多くてよかった!

ネットの悪いイメージを払拭できたかもしれない。

地域の核になるような人たちも参加していたので、
自分のことだけでなく、多くの人に広げて行ってくれるといいですね、
楽しく明るいネットのコミュニケーション、ネットの井戸端会議。

参加者30名の皆様、どうぞお互いにフォローしあってくださいね。
そして、どんどん広がっていきましょう!
明るい人たちがどんどん広がれば自然と楽しい会話が増えていくよ!




<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30