BLOG

まちづくりバンク中間発表の報告

投稿日時:2012/11/02(金) 17:53



10月27日(土) 勤労福祉会館にて
豊島区まちづくりバンク活動助成中間発表会が開催されました。

まちづくりバンクから助成を受けている団体が
今までの活動を報告、
今後の活動へのアドバイスを頂ける貴重な場です。

ささえ手からは
インターン生がプレゼン。

内容もしっかり報告でき、さらにプレゼンの態度も堂々とはきはきと
わかりやすくできたので、とてもよかったですね。
初々しさも好評でした。

審査員からの鋭い質問(活動の問題点など)にも鋭く返答。
「もっと人を巻き込んでいかないと同じ人が活動している」
「バイト料も出ないので、お友達を誘いにくい」

ささえ手の課題もきちんと分析しているインターン生。
今後に期待です。

他団体も
順調に進んでいる様子に私たちも刺激を受けました。

コメント


まちづくりバンク中間発表の報告 | 感謝と感動の絆を!NPO法人ささえ手 モンクレール ダウン メンズ http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

Posted by モンクレール ダウン メンズ at 2013/12/02 03:19:24+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31